スタバ ナッツ&キャラメルチーズケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ナッツ&キャラメルチーズケーキです(^^)


日曜日に食べました。土日、謎の連休笑


チーズケーキはそんなに重くなく、あっさりめ。ラムレーズンが入ってるのが嬉しい♡


上のクランブルが、シナモンかな?ちょっとスパイシーでした。


いろんな層があるので、食感楽しめました^ ^


うん、なかなかおいしかったです♪


この日、久しぶりにNちゃんがいました^_^近くの店舗にヘルプに行ってたんだって。


「明日誕生日やねんけどふつーに仕事(>_<)しかも仕事の前に歯医者さん(>_<)テンション下がるー」って言ってたら、


ケーキのお皿にデコレーションしてくれました♡♡嬉しい!


Nちゃん「私明日クローズやし、仕事終わったら(スタバに)おいでー」って言ってくれたけど、


私とこの店9時までで、後片付けして帰れるの9時半になるし、間に合わないー(>_<)


おとなしく帰ります。笑


ちなみに、先日私の店に来てくれてたらしいんだけど、私いなかったんだって。残念、会いたかった!


また来てね^ ^





日曜日の夜は、前倒しでチーズフォンデュパーティー(*゚▽゚*)


久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったです!





フルーツケーキもおいしかった!


またひとつ歳とりましたが、ま、頑張ろっと。笑






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村