スタバ 青森産 紅玉のカスタードアップルパイ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ 青森産 紅玉のカスタードアップルパイです(^^)


今日はお休みだったので、いつものようにスタバでお勉強…





この本マジで勉強になる。ので、3回ぐらい読み直してる…


今日はお昼ごはんにアップルパイを選びました^ ^


ちょっとあっためてもらって、キャラメルソースいっぱいかけてもらいました♪


下のカスタードがトロッとなって、りんごも柔らかくて激うま♡


例年、アップルパイにカスタード入ってたっけ?


今年のは予想以上においしかったので、リピートありです^_^


今日はレジに店長さんがいはったので、


「こないだ、南草津店でお会いしましたね!^ ^」って言ったら、


「お顔見れてホッとしました^_^」だって。


いつも思うんですが、スタバのパートナーさんだとかって、キラーワード習ってたりするんですか???


こんなん、トゥンク…ですよ!!まぁ店長さん女性ですけど笑


まぁそんなんで、いつものように、アーモンドミストもお代わりして、16:30ごろお店を後に。


昨日、排水口ネットを買い忘れたので、働いてるお店へ。


(いとーさんのお店でも良かったんだけど、あんまり行くとストーカーだと思われそうなので笑)


かわいい1回生バイトくんにレジしてもらいました。


また、東京行くの黙ってた時みたいに「なにそれ聞いてない!」って怒ったらアレなので笑、


今度職場の仲間たちとサッカー観戦行くって言っといたら、


ちょっと参加したそうでした。笑笑


でも今回は女子会なのでダメー笑


サッカーの試合が終わった後、びっくりドンキー行ってコメダ行くんだ♡


めっちゃ楽しみー(≧∀≦)


さ、明日から3連勤、頑張ろ!!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村