セブン かぼちゃの濃厚プリン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン かぼちゃの濃厚プリンです(^^)


今年もセブンのかぼちゃのプリンの季節がやってまいりました!


毎年買っちゃう。笑 何回食べてもおいしいよね^ ^


冷蔵庫で冷やしていただきます。


かぼちゃのプリン生地はしっとりしてて、かぼちゃの繊維っぽいざらつきがあります。


ねっとり濃厚で、うま…♡


底の方のほろ苦いキャラメルソースとも、もちろん抜群に合います。


今年も食べられて良かったでーす!


まだ食べたことない方は、ぜひに!^ ^





このKENZOさん、かわいい…♡♡最後首コテンってするのたまらん(≧∀≦)





桜のKENZOさんは、めっちゃくちゃカッコいい(//∇//)ちょっと前のだけど…


のぶよさんも言ってたけど、DA PUMPのKENZOって言っても誰も知らんのよな(^◇^;)


まぁいいけど。


カッコ良くてかわいいの、最強ですよね。笑


これからも推します♡






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村