MORINAGA コメダ珈琲店監修 シロノワール サンドクッキー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




MORINAGA コメダ珈琲店監修 シロノワール サンドクッキーです(^^)


お店で、先輩登販さんが、「すごいのが出てるー!」って言うてはったので、お菓子売り場見に行ったら、


ほんまや、かなりすごい!笑


シロノワール味のクッキーって、なんだ!?


即購入です^ ^


おうちでひとつ、いただきます。


袋を開けた瞬間、すごいメープルの香り!


えっ、シロノワールってメープルかかってたっけ?


クッキーはさっくりしっとり、間のクリームはもったりで、なかなかおいしい。


母が知らん間にひとつ食べてたらしく、「なんかおいしいのが置いてあった。」と言うので、何かと思ったらこれでした。笑


オススメなので、見かけたらぜひ食べてみて下さーい^_^




今日のひとこと:


インスタって通話もできるねんな。受話器マークに「?」ってなって押したらかかってしもた笑笑 しかも切り方分からへんし…笑




クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村