ウェスティン都ホテル京都でランチビュッフェ♡ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日は、じゃじゃ降りの中、京都・蹴上まで。





ウェスティン都ホテル京都のレストランで、いとこのはるよちゃんと母と3人で女子会です♡


蹴上って、新卒で働いてた医療法人の事務所の最寄り駅で毎日使ってましたが、今日来たのは仕事辞めて以来かな?久しぶり過ぎて、勝手が分からんかった…


駅から歩いてすぐのところにホテルはあります。


2階の、





洛空というレストランに、はるよちゃんが予約してくれてました。


ちょっと遅れるので先入っててーとのことだったので、入場。


いろんなお料理がいっぱいあって、「うわ、テンション上がって来た!!」って思わず言ったら、案内のお兄さんに「ハハっ」って笑われました。笑







パスタとか丼とか、注文したらその都度作ってくれはります。









和食洋食、それぞれたくさんあります!





チーズ嬉しい(^^)





ドリンク作ってくれはるバーもあります!





お酒もあります、チャミスルもある!飲まへんけど!笑





コーヒーマシンも。豆は小川珈琲らしいです。京都!^ ^





はるよちゃんが来るまで、白ぶどうジュースで凌いでました。





はるよちゃんが来てから、さぁ食べるぞ!


1周目。びっくり、取ったお料理が全部おいしい!(@_@)


特に、ローストビーフが柔らかく、とてもおいしかったです!^ ^


これなら喉詰めない!笑笑(以前、熟成肉で喉詰めて死にかけた人笑)





2周目。ローストビーフはお代わりです^ ^


天ぷらも海鮮丼も作りたてで、すごくおいしかった!




デザート。プリンうま!ケーキも焼き菓子も手作りっぽくて良かったです^ ^


はるよちゃんが、エスプレッソを入れた同じカップにカプチーノをまた入れてた。笑 溢れる!笑


全部おいしいお料理に、いろんなお話ができて充実したひとときでした。


衝撃的だったのが、いとこによしこちゃんが2人いるってこと、今の今まで知らんかった!!!(°_°)


いや、亀岡のよしこちゃんはよく知ってるんだけど、神戸にももうひとりよしこちゃんがいるんだって!!笑笑


高橋家あるある、いとこが多過ぎて何人いるのか分からない。笑


はーー、楽しかったです^ ^


わかこちゃんも、近くに住んでたら絶対誘うのにー!


また、いとこ会しようね!


今日はありがとう♡





蹴上の八重桜が満開でした^_^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村