カルディ 豆乳ビスケット プリン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




カルディ 豆乳ビスケット プリンです(^^)


新作を楽しみにしてる豆乳ビスケット、今回はプリン!


見つけて即カゴにinです。笑


いつも、パッケージのイラストがかわいいよね^ ^くまの喫茶店だー。


袋を開けて、いただきます。


この豆乳ビスケット、ちょっともさっとしてるところがいい。笑


間のプリンクリームは、ほろ苦く、もさもさの中のアクセントになります。


おいしかったです、また新作楽しみにしてます♪





こないだ、京都で買った高級パンを大事に冷蔵庫の中にしまっておいて、


何日か経って、さぁ食べようと思って味わって食べたら、おいしかったけど、直後にお腹壊した。笑笑


しかも、「神様、ごめんなさい>_<」ってなるぐらいの激しいやつ。笑


まぁ、これは、自分が悪い(^◇^;)シ◯ィベー◯リーに罪はない。


ああいう、ちょっとええパンは、買ったその日に食べなあかんね。


ヤ◯ザキとかのんだと、結構何日か経ってても大丈夫なんですがね。


それはそれでちょっとコワイかな…?笑





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村