NISSIN CUP NOODLE ねぎ塩 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

NISSIN CUP NOODLE ねぎ塩です(^^)

 

最近、カップヌードルって、色んな種類のが発売しますよね。しかも、そのサイクルが早い!

 

いつも、セブンでチェックしてます。笑

 

今回は、ねぎ塩^ ^

 

なんかシンプルで、良さそうじゃないですか??

 

お湯を注いで3分待ち、いただきます。

 

蓋を開けてじっくり見ると、謎肉が今回は鶏肉!

 

ひとつ食べると、うん、さっぱりしてて好みです^ ^

 

スープは塩味、なんとなく炭火焼きの風味もして(気のせい?笑)、私これ好きでーす!

 

これはまた食べてもいいな。

 

おいしかったです、ごちそうさまでした♪





こないだ本屋さんに行ったら、懐かしい絵本が!


私が物心つくかつかないかの時にうちにあった、「わたしのワンピース」という本です。


内容はさっぱり忘れてましたが、表紙を覚えてたので、思わず買ってしまいました^ ^


読んでみると、うさぎさんが真っ白なワンピースを作って着たら、お花や小鳥やお星様の柄になる…という、ほっこりした内容でした。


裏を見ると、1969年初版でした。ロングセラーですね(@_@)まだ売ってたのが嬉しいです^ ^


絵本といえば、外飼いの柴犬がいて、前を通る色んな人に色んな名前をつけられる…という内容のがあって、


買おうかどうしようか迷ったんですが、買わなくて。


あとで、買えば良かったと後悔したんですが、タイトルも忘れてしまって探せない…


知ってる人、いませんかー?

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村