Pasco ピスタチオタルト | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

Pasco ピスタチオタルトです(^^)

 

お店で新作のこれ見つけて、即ゲット!笑

 

ピスタチオグリーンが素敵です♡

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

うん、タルト生地はざっくざく。だけど…

 

しばらく忘れていた、ピスタチオ味がピスタチオの味しない問題!!笑

 

ナッティさが微塵もなく…ただ、甘いタルトでした。笑

 

これ、いー加減解決してほしいよなぁ…笑笑

 

ま、1回食べられて良かったです。

 

ごちそうさまでした♪





4月、Aスクエアに貢茶ができるそうです!


ま、私はあんまりタピオカは好んで食べないので、行っても1回かな。笑


しかし、Aスクエアすっごい改装してるよね…開いてるお店の方が少ないと言うか。


母が、いつになったら改装終わるの?って気にしてます。笑 私が偵察に行かされる(^◇^;)


早くキレイになって欲しいです。

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村