12日買ったもの | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

12日、まりえちゃんと遊んだ時に買ったもの。

 

 

 

 

大物笑 adidasのスニーカー!

 

黒いスニーカーが欲しくて、AスクエアのABCマートで見てたやつを、寺町のABCマートで購入。

 

おんなじやつが、フジダイのアローズで売ってて、うわっと思ったけど、値段一緒だったのでホッ。笑

 

フジダイって、中めっちゃ変わったよね。BEAMSがない!と思ったら、京極に移転したらしい。

 

まりえちゃんがお客さんに聞いて行きたかった、河原町の韓国のお店へ。

 

 

 

 

ハングル読めへーん(^◇^;)お店の人に「なんていうお店ですか?」って聞いたら、「高速ターミナルです。」とのこと。韓国や鶴橋にも支店があるらしい。

 

 

 

 

 

 

壁一面にピアスが並んでて、買っちゃうよねー。笑笑

 

お洋服とかも売ってたけど、まぁ、10代の子が着てそうやね。という感じの服でした。

 

 

 

 

三条河原町のカルディで、パンフ見て狙ってた、ピスタチオのチョコをゲット^ ^

 

 

 

 

大丸前のリンツで、リンドールをふたつもらいました^ ^

 

 

 

 

いっこまりえちゃんにあげた(*´∀`*)

 

 

 

 

スタバのリワードがリニューアル!コースター配布してたのでいただきました^ ^

 

イラスト、ちょっとスタバらしくないよね…笑

 

あー、今月物入りなのに、買ってしまったよー(^◇^;)

 

まぁ、まりえちゃんと一緒で楽しかったし、いいか!

 

また遊ぼうね♡

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村