雲ノ茶カフェ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

12日、まりえちゃんとランチの後。

 

ぶらぶら四条河原町まで歩いて、Twitterで見かけて行きたかったカフェ、雲ノ茶カフェへ^ ^

 

 

 

 

 

 

ちょっと、内装が、今はなきオークみたいで懐かしかったのです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーが売りみたいでしたが、お腹がいっぱいだったので。

 

 

 

 

カヌレ♡かわいい入れ物に入って来た♡

 

 

 

 

キャラメルラテとセットで。侮るなかれ、どちらもなかなかおいしかったです。

 

席数は少なくて、広くなかったですが、なんか落ち着きました(*´∀`*)

 

でも、2階に上がる階段が急過ぎて怖かった。笑

 

ここは、母を連れてまた来たいです^_^

 

そして、次は、12日購入したもの。また買い過ぎた…(^◇^;)


(ちなみに、まりえちゃんが落としたセリーヌのカードケースの件、ケースを盗られて中身だけ戻って来たそうです。悪い奴がいるもんやな!!)

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村