スタバ パンプキンのバスクチーズケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

スタバ パンプキンのバスクチーズケーキです(^^)

 

21日からの新作、やっと食べられましたー^ ^フラペチーノは寒いので飲めませんでした。笑

 

チーズケーキに、ホイップ追加(多め)、はちみつ、シナモンで。

 

今日も「これおいしそうですね♡」ってほめられた?よ!笑笑

 

お味の方は、そりゃ、おいしいに違いない!

 

はちみつあんまり得意じゃないけど、シナモンと合わせてチーズケーキと食べると、ベストマッチ!

 

チーズケーキはみちっとしてて、食べ応えありました^ ^

 

これは、リピート決定です^_^

 

かわいいパートナーさんに、「試験どうやったんですか?」って聞かれて、

 

多分合格!って伝えたら、ナプキンに「おつかれさまです!!!」って書いてくれました♡

 

引き続き、勉強させてもらいますって言っときました。笑

 

焼き芋ブリュレフラペチーノはいつ飲めるかなー笑笑

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村