ローソン 完熟バナナブレッド | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ローソン 完熟バナナブレッドです(^^)

 

この形の好きなので、買ってみました。

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

…、うん、パンやな。笑笑

 

形的に、パウンドケーキを想像してたんやけど、そのしっとり感はなく、パンでした。笑

 

パンとして食べれば、なかなかおいしい。

 

でもやっぱり、しっとりねっちりの、パウンドケーキが食べたーい!笑

 

また母に焼いてもらおう…

 

(母が焼いたやつが、市販のよりも一番おいしいと思ってます)





スタバのシュガドーのおいしさにハマってます^ ^


登録販売者試験の前日に、いつものスタバで勉強してて。


パートナーさんに、「試験いつですか?」って聞かれたから、


「明日なんですよー」って答えたら、


「えっ、試験終わってもずっとスタバ来て下さいね!」って。


かわいい男の子に言われたら、そら行かなあかんやろ。笑笑


接客のテキスト買ったので、また勉強しに行きまーす(なんか、勉強好きかも…)

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村