スタバ 桃 MORE フラペチーノ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

スタバ 桃 MORE フラペチーノです(^^)

 

待望の桃のフラペチーノ、今日の夕方、いつものスタバで飲んで来ましたよー♪

 

ホイップまでピンクでかわいい♡

 

飲んでみると、思ってたよりも結構甘酸っぱかった。

 

桃の果肉ゴロゴロ!私、フルーツはミルクと混ぜたくないタイプなので、今回のは嬉しいです^ ^

 

母に黙って来てしまったので、近々、母を連れて再訪します。笑

 

グッズも売ってたけど、キリがないのでもう買わないことにした。笑

 

今日は朝から職場でセミナーがありました。

 

最後に実力テストがあったんだけど、私、半分強しか点取れなかった…(T-T)

 

7割が合格ラインだそうです(T-T)

 

上司の人は、今半分取れてたらいいって言うてくれはったけど、次のセミナーまで後半月、めっちゃ頑張らないと。

 

はー、YUKIちゃんのライブもあるし、めちゃめちゃ忙しい…(>_<)

 

頑張ります!!

 

 

 

 

気を取り直して。

 

FNS歌謡祭にMIYAさんまた出てた〜♡

 

三線弾けはるんやね、知らんかった!

 

沖縄、ブームやね^ ^

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村