ファミマ 濃い味チーズケーキ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ファミマ 濃い味チーズケーキです(^^)

 

チーズケーキ好きなので、買ってみました。

 

冷やしてもおいしいって書いてあるので、冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

…うん、確かに、かなり濃い。

 

口の中でもさっとする…

 

いつもだったら、多分好きな感じなんだけど、何分暑過ぎるので、若干重い。笑

 

カフェオレで流し込みながら、なんとか完食。笑

 

惜しいけど、秋口ぐらいにまた食べてみたいやつです。

 

私、夏バテしてんのかな笑

 

ごちそうさまでした♪





Facebookの柴犬グループの投稿で見かけて、seriaでゲットして来ました(*^▽^*)


おくすり手帳のケースなんですが、柴田さん風の柴犬柄が激カワ♡


黒柴が1頭だけいるのもイイ^ ^


おくすり手帳って愛想ないやつが多いですが、これならテンション上がる♪


110円で良い買い物をしました^ ^

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村