ローソン ソースinからあげクン とろーり濃厚チーズ味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

ローソン ソースinからあげクン とろーり濃厚チーズ味です(^^)

 

普段はこーいうの買わない私ですが、とろーりチーズは反則やろ!笑

 

ついつい買ってしまいました。笑

 

レジで注文したら、「自分で取って下さーい」って言われる。笑笑 ふむ、最近はそういうシステムなのか。

 

什器から出したら、めちゃあつあつでした。

 

箱?の中に、チキンナゲットみたいなからあげクンが5つ入ってます。

 

1つ、ぱくっ。

 

うん、めちゃチーズ!!とろっとしたチーズが口の中に広がります。

 

それが、かなりしょっぱめです。味濃いな…

 

おいしいんですけどね。お酒のアテっぽいな。笑

 

5つ食べたら、口カラカラです。笑笑

 

まぁ、1回食べたらいいかな。

 

ごちそうさまでした♪





さて、いよいよ明日、大好きなYUKIちゃんのソロ20th live!!!


ツアーはもう大分始まっていて、さっきセトリを見たら、一番好きな「キスをしようよ」っていう曲をやってるとことやってないとこがあるー!!


明日はぜっっったいやってほしい!!やってくれますように!


チケット引き取りしたら、なんかええ席の予感…?(*≧∀≦*)

 




もう1回、サッポロ黒ラベルのYouTube貼っとくね。笑笑


会場がびわ湖ホールなので、近くて良いです^ ^


目一杯楽しんで来ます!

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村