セブン ラップロール 胡麻だれチキン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

 

 

 

セブン ラップロール 胡麻だれチキンです(^^)

 

スタバのサラダラップファンなので、買ってみましたー。最近食べてないけど。笑

 

冷蔵庫で冷やしていただきます。

 

上からぱくっ。

 

うん、若干皮が固い。私はもうちょい柔らかい方が好みかなー。

 

チキンはたっぷり入っていて、サラダももりもり。

 

胡麻だれは、いつもサラダにかけてるキューピーのごまドレッシングの味でした。笑

 

私は、やっぱりスタバのやつの方が好みだなー。

 

大きいのは良かったですけどね。笑

 

ごちそうさまでした♪





母を連れていつものスタバ^ ^


桃のフラペチーノだけは飲みたいらしいです。笑


私は2回目なので、はちみつプラスで。


母は、「去年のよりだいぶおいしくなってる!」と言って、めちゃめちゃ素早く飲み干してました。笑


リワチケで注文して、バーのとこに行ったら、「今日は創作ドリンクですか!??」って笑


マダム様の真似っことかしてたら、珍しいことやる人って認識されたらしいです。笑笑


「あっ、今日は桃にはちみつだけ…」って言ったら、「それ私もやりました!!フルーツにはちみつっておいしいですよね!」って。


きゃーきゃーしゃべってたら、席で待ってた母に、「何しゃべってんの?」って言われました(^◇^;)

 

 

 

 

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村