スタバ あらびきミートボール フォカッチャ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



スタバ あらびきミートボール フォカッチャです(^^)

これも食べてないなーと思って、なんとなく購入。

おうちに持って帰って、朝ごはんにいただきます。

トースターであっためる。

チーズがとろーんとなって、おいしそう♡

中にはミートボールがゴロゴロ。

食べてみると、うん、確かにミートボールが粗挽き。肉肉しいです。笑

そして、ソースの味が私には若干濃過ぎた…関西風の薄味に慣れてるもので。笑

結論。朝ごはんには、ちょっと重たかったかな…笑




今日、テレビでUFO の番組やってて、ずーっと見てました。

私あんまり興味ないんですけど、母が好きなので…^^;

昔、伏見の新町に住んでた時、母はUFO 見たって言うて聞かないんです。笑

近所のまきちゃんのおばちゃんも一緒に見たって言うんですけど、それ多分夢やって。笑

ムーという雑誌の編集長も出てはりましたが、この本は昔ハマってたw

読者プレゼントで、勾玉ペンダントが当たった記憶があるw

あっちの世界に行きかけてたなぁ…笑笑





クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村