ローソン 濃厚プリンサンド | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



ローソン 濃厚プリンサンドです(^^)

パッケージがかわいくて即買い。

プリンサンドって、今までいろんなとこから出てるけど、絶対買ってるよなぁ…(^^;

サンドイッチ用のパン2枚の間に、薄いプリンが挟まってます。

ちゃんとカラメルソースもついてる!

遠目に見ると、厚焼き玉子が挟まってるみたいです。笑

かじってみると、パンはふんわり、プリンは甘くて、スイーツ食べてる!って感じ。

無難においしかったです。

ごちそうさまでした^ ^



みんな、今日のミュージックステーション見ました!?




久しぶりにこれ聞いたら、泣くよね…(T_T)

ドリカム特集、良かったです(≧∀≦)西川くんが、ふつーに映ってる!!笑

高校の修学旅行で沖縄行った時に、がじゅまるの木の下で、みんなで写真撮ったなぁ…(Eyes to meにそんな歌詞があるのです)

史上最強の移動遊園地で希望ヶ丘にドリカムが来た時、チャリで医大のさのさんと参戦したのも良い思い出^ ^

しかし、近所からうるさいって苦情が出て、もう来てくれなくなった…(´;Д;`)

番組では、絢香が眼鏡越しの空を歌ってはったのがちょっとだけ流れて、また涙w

CD最初のから全部ある(ハズ)なので、また聞こうかな^_^





クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村