セブン ピスタチオマカロンアイス | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



セブン ピスタチオマカロンアイスです(^^)

どなたかのブログで見かけて、これは絶対買いやろと思って。

平和堂前のセブンに行ったら、売ってなかった!

もしや人気のため売り切れ??と思って、慌てて駅前のセブンに行くと、売ってた^ ^

手のひらサイズの、結構大きいマカロンでした。

めっさ緑w

食べてみると、周りのマカロン生地はねっちり♡うま♡

中のアイスは、結構ピスタチオ風味^ ^合格!(←上からw)

おいしかったです、皆さん見かけたらぜひ食べてみて下さい♫

ローソンの、ソフトクリームのピスタチオのやつも食べてみたいなぁ…^_^



最近、懐かしい友達からの連絡が立て続けにあって。

ふと思い出してくれるんだと思うと、すごく嬉しいです^ ^

昔の、楽しかった時代を思い出すと、なんだかほっこりします。

コロナがほんとに終わったら、また飲みに行こう♡




クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村