キッコーマン 豆乳飲料 きなこ餅 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



キッコーマン 豆乳飲料 きなこ餅です(^^)

きなことつけば、とりあえず購入!な私です…

こんなん前からあったっけ?私が知らんかっただけ?

冷蔵庫で冷やして、いただきます^ ^

うん、めっちゃきなこ!あの香ばしさ出てる!

あの、独特な豆乳の後口も全然気になりません^ ^甘くておいしい!

しかし、当然ながら、餅感はない。笑

そして、よく考えたら、豆乳できなこなんて、大豆祭りやん。笑

まー、深く考えんとこう。

これもリピ決定です!ごちそうさまでした♪




YUKIちゃんファンクラブの更新したら、バッジが送られて来ました。

これ、去年のライブの時のYUKIちゃんやね^ ^

さっそく、DEAN & DELUCAのバッグにつけました。

今年のうちに、生YUKIちゃんに会うことはできるのか…




クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村