スタバ ほうじ茶クリームラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



スタバ ほうじ茶クリームラテです(^^)

1月9日からの新作、さっそく飲んで来ました〜!

カルディのほうじ茶ラテをリピートしてる私としては、ここに来てのスタバのほうじ茶ラテ、非常に嬉しい^ ^

しかも、大好きなホワイトモカも入ってるんだとか。

これは飲む前からリピート確実ですねー!

上にはホイップクリームが絞ってある。これはまぁいらんかな 笑

飲んでみると、すぐに爽やかなほうじ茶の香りが、すっと鼻を抜けます。

後からミルクのまろやかさが…うん、やっぱりおいしい^ ^

なんと、ほうじ茶のティーバッグがまるまる入っていた 笑

私は、フラペチーノより断然ラテ派!

なんか提供期間が短いみたいだけど、もう1回飲みたいなー^_^







クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村