今年最後の滋賀医大 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日はお休みをいただいて、滋賀医大へ受診に行って来ました。

もーほぼ別に診察もないんで、主に世間話w

年末いつまで外来あるんですかーって聞いたら、ギリギリの25日まであるらしい。

先生「早く休みたい…(´・ω・`)」って、かわいい(←多分年下w)

年の瀬のご挨拶をして、病棟6階の展望レストランへ。




曇っててあんまり山見えなかった。




今日は、若鶏の卵とじ膳^ ^ いつも頼む健康ごはん定食が売り切れだったので…

いつも思うけど、医大のレストランのメニューは、おいしさが予想を上回る!

卵とじあつあつでおだしが効いてて、めっちゃおいしかったです^_^

ごはん食べた後、整形の医局へ。

臨床研究棟に引っ越し完了してました!新しい医局はおされで、なんか医療ドラマみたい^_^

さのさんお元気そうに働いておられて、何よりです^ ^




ハウスオブローゼのハンドクリームをいただきました^ ^ さのさんとおそろだそうです♡

職場で使わせていただきます、ありがとうございます!

次お会いするのは来年ですね、それまでお元気で!






クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村