GREEN CAFE | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

先日まぐろスタジアムでご飯食べた後、ちょっとコーヒー飲みたいということで、

1階のGREEN CAFEへ行きました。




ヒロシが、「スタバのロゴに似てる。」ってずーっと言ってたw




店内めっちゃおされです。しかし、お客さんは私たちしかいなかった…




きな粉とはちみつのソイミルクを頼みました^ ^

きな粉が香ばしくて、はちみつの甘さでほっこり♡




見えにくいけど、外の川(何川かは知らぬ)がライトアップされててきれいでした。

最初、天満橋駅で待ち合わせしたんですが、私、裸眼の視力が0.3でほとんど見えていないため。(免許の更新の時に判明)

改札から出て来る人出て来る人みんな赤堀先輩に見えるw

何回も知らん人に話しかけようとしてましたw

帰り、梅田の地下街(もはやダンジョン…)が分からな過ぎて、東梅田からJRまでの道のりがめっちゃ不安だったんですが、

見かねてヒロシがJRの改札まで送ってくれました^ ^ありがとう!

12月の外大弓道部の忘年会は、珍しい方が来られるので、めちゃめちゃ楽しみです♡






クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村