Good Morning Table チーズフィナンシェ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



Good Morning Table チーズフィナンシェです(^^)

愛読してるブロガーさんが、高島屋のサマースウィーツフェスタで買われていたので、私もまねっこ♫

パッケージがかわいいよね。




ま四角のフィナンシェ。

食べてみると、チーズのしょっぱさの後に甘さが来て、ん??しょっぱいのか甘いのかどっちだ?ってなって。

つい後ひとくちって食べ進んでしまう、危険なお菓子。笑

お店の前に並んではったおばあさんが、どれ買うかすんごい悩んではって、

店員さんが、お決まりでしたらお先にどうぞーって言うてくれはったので、すかさずチーズフィナンシェを買ったら、

おばあさんもつられて速攻おんなじのを買ってはりました 笑笑。

他のもおいしそうだったので、次またフェスタ的なのがあったら買ってみたいです^_^





クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村