セブン サラダチキンロール(シーザーソース) | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



セブン サラダチキンロール(シーザーソース)です(^^)

新作で、おいしそうなんが出てたので、買ってみました。

あの、単体で売ってるサラダチキンをスライスして、パンに挟んだんですね。

食べてみると、いつもの通り、サラダチキンはしっとり。

チキンの下には生野菜がたっぷりで、ヘルシー^ ^

しかしパンは、ややへにゃっとしてて、SUBWAYのふっかり感がある方が私好み。

1回食べて満足です。ごちそうさまでした^ ^



職場の同じ部署の人が、弓道部出身で、今でも弓を引いているらしくて、

竜王のドラゴンハットに誰でも使える弓道場があるらしく、一緒に引こうよ!って強く誘われました 笑。

いや…さー、まー弽はあるんだけど、矢も道着も全部後輩マサヨにあげちゃったし。

私、早気(弓の病気?っていうかクセ)だし、人前で引くの恥ずかしいんだよねー^^; 今でも早気の自信ある 笑。

見に行くだけならいいけど、見に行ったら絶対引けって言われるやろ。

うーん、どうしよ 笑。





クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村