瀬戸内限定うまい棒 レモン味 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



瀬戸内限定うまい棒 レモン味です(^^)

新しい職場の、お向かいの席の方にいただきました。

誰かのお土産でもらわはったみたいです。

これ、思ってたよりめっちゃ酸っぱい!!(@_@)これはすごい!笑 しかしうまい棒!

びっくりしたけど爽やかで、かなりおいしかったです^_^

新しく仕事を始めてしばらく経ちましたが、同じ部署の皆さんは優しい方ばかりでちょっとホッとしてます。

前の店のヘビーユーザーだった方もいはって、閉店前には何回も行ったって言って下さって、絶対会ってたよねーって話もしてました^ ^

後は業務に慣れるのみ…数字絡みが多くて目がチカチカしますが、頑張ります!笑






クリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村