スタバ 石釜フィローネ ベーコン&アップルマスタード | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{3B856045-1650-4B67-9A15-009ED0C2D736}


スタバ 石釜フィローネ ベーコン&アップルマスタードです(^_^)

抹茶とホワイトチョコのフラペチーノ頼もうか迷ったんだけど、ドリンクチケット使いたかったので、これとソイラテで。

以前なら考えられなかったんですが、最近はハマりつつあります。甘じょっぱの組み合わせ。

今回は、ベーコンとリンゴだよー(*^◯^*)

思ってた通り、ベーコンの塩気とリンゴの甘さがクセになる!とろけるチーズもいい仕事してます!

で、びっくりしたのが、お肉類がベーコンだけじゃなくて、四角くカットされたチキンも入ってる!(◎_◎;)すごーい豪華!

マスタードはよくわからんかったが、ふかふか石釜パンと合わせて最後までおいしくいただきました。

うーん、石釜フィローネシリーズはハズレがないなぁ…これでもうちょい安かったら言うことないのにf^_^;


{FA8827DC-F731-4F8E-ABD1-3E9BAD28EF9A}


POLAさんに行って来ました。年内最後!

洗顔料とメイク落とし頼んだら、ピンクのバスソルトつけてくれはりました(*^^*)

それでは、皆さま、よいクリスマスイブを♡







クリックお願いします!

にほんブログ村