もちもちANIMAL CUSHON | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




もちもちANIMAL CUSHONです(^∇^)


いつも愛読している、柴わんこブロガーさんのところで拝見して、あまりのかわいさに私もマネっこして買っちゃいました!


頼れる、ファッションセンターしまむらに売ってます♪980円とさすがの安心価格♪


これは柴犬の顔がプリントしてありますが、他にもフレンチブルやにゃんこのやつもありました。


もちもちってなにがもちもちなんかと思ったら、手触りがすごい!!(@_@)人をダメにする系のやつです!


リビングのソファに置いといたらもみくちゃにされそうなので、自分の部屋のベッドの上に置いて飾ってます(*^▽^*)


亡き愛犬はるこがいたら、間違いなくこのクッションの上に乗って寝るんやろなぁと想像しつつ。


また、なんか柴犬関係のグッズがあったら教えて下さーい(・∀・)









クリックお願いします!

にほんブログ村