恋愛成績表 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

おはようございます!って朝っぱらから何なんですが(^▽^;)


師匠から「面白いからやってみたら?」って聞いた、これ。↓


「恋愛成績表」なる、5つの項目でそれぞれ5段階評価を出して、その総合結果を診断するcgiデス。


1項目につき、かなりチェックする数が多くて思ってたよりは時間がかかりました。


まぁ結構軽いノリで試してみたんですけど(失礼ですね…;)いざ出してみたら、かなりの好成績っ!!(@_@)


私の診断結果→★★★


…いや、これは…www


あまり心当たりがないんですが、ちょっとギクッとする箇所も。


・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます


…放っといてwこの年になって純粋さの塊だったら逆におかしいでしょ!?最近お父さんにまで「遣り手婆のようやな」とか言われたし…w


・かなり冷たい印象があります


…これははっきり言って当たり(゚_゚i)こう見えて身内以外にはたまに氷のように冷酷になることがあるからな…


そして、「何歳でモテる?」の欄。


10代~30代以降まで全部☆5つなんだけど、恐らく5つが最高評価ですよね???


これはないと思いますwwwって言うか、そんなにずっとモテてたのっ!?誰か言ってよー、全く気づかなかったじゃーんΣ(・ω・ノ)ノ!…と前向きに捉えとこw


以上、ご報告終わりデス。


とっても楽しめたので、独身の皆さんはぜひ一度試してみて下さいねー(^O^)/既婚者でも!?


恋愛成績表 (←リンク貼っときます☆)




クリックお願いします!


にほんブログ村