こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//



週末は父の日でしたね!


わが家も旦那さんに

日頃の感謝の気持ちを込めて

ご飯を作りました歩く









パパの好物

ハヤシライス🍛





初めてホットクックで作ってみました✨



ホットクックは無水調理が可能!

なのでこのハヤシライスは

ほぼお野菜(トマト&玉ねぎ)の水分で

出来ています🍅🧅



本当に材料を入れて放っておくだけで

勝手に美味しく作ってくれるので最高です🤝🏻❤︎

(事前に炒める必要も無し!)




旦那さんから「美味い!店出せるレベル!

と褒めてもらえました👏🏻

嬉しい目がハート

(作ったのはホットクックだけど、、笑)











そしてもう1つ、

紅茶クッキー🍪を作りました!


BALMUDAのオーブン機能で焼き焼き✨










こっそり準備していた純銅のタンブラー&

娘ちゃんの写真付きメッセージカードも

喜んでもらえて良かった看板持ち







純銅でできているので飲み物もグラスも

キンキンに冷えていた!!

(ビール&ハイボールを飲んでいました🍻👨


これからたくさん使っておくれ👍🏻❤︎











~おまけ~


パパとの遊びはアクロバット!

いつもありがとう立ち上がる🤍














\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎