こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//




昨日書いたブログがアメトピに

掲載されていてびっくり!







ブログを書き始めて2ヶ月ほど経ち

初めてのことだったので

とても嬉しかったです!



これからも楽しく読んで頂けるよう

がんばりますうさぎのぬいぐるみ









そしてもうすぐ父の日ですね看板持ち🌻



わが家はスポーツ好きな

旦那さんのお父様に

HELLY HANSENのメッシュキャップ🧢




いつもお世話になっている

親戚の叔父様にはこちらのシャツ👔





私の父はあまり物はいらない派なので

美味しいフルーツを買って

持っていこうと思っています🍈🍑





旦那さん(娘が生まれて初の父の日👨

には純銅のタンブラーを

こっそり買いました🍻

(サイズは500㎖のものをチョイス!)







娘ちゃんの写真付き

メッセージカードも作成中なので

喜んでくれるといいな看板持ち❤︎


渡すのが楽しみ!






~おまけ~

旦那さんの好物、

ハヤシライス&ポテトサラダも

父の日のお祝いで作ろうと計画中👩‍🍳


(無水カレーがこの前めちゃくちゃ美味しく

  できたのでハヤシライスにも期待!)


ホットクックちゃん

週末はよろしく頼みます歩く











\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎