こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//



昨日は娘ちゃんを連れて友人とランチ

(お互い0歳児ベビーママ🍼)



娘ちゃんと初めての2人での電車。

ベビーカーでの乗車だったため

段差を上手く越えれるかドキドキ!



心配性な私は先頭車両へ行き

車掌さんの目の前で乗車👮‍♂️



無事に乗ったものの結構人がいっぱいで

ソワソワ、、









案の定途中で少し泣き出す娘ちゃん赤ちゃん泣き

おもちゃや携帯のストラップを

ぶらぶらさせたり



お茶を飲ませて気を紛らわせ

なんとか到着しました泣き笑い









しかし心配をよそに

電車の中では娘ちゃんに対して

お姉さんがニコニコ手を振ってくれたり



おじ様が降りる時に手伝ってくれて

すごく温かい気持ちになりました赤ちゃん泣き❤︎

(私もそういうことをスマートにできる人でありたい!)





無事友人にも会えて、

一緒に美味しいランチ✨





スタバへ移動しゆっくりおしゃべり

新作「バナナブリュレフラペチーノ🍌」

飲んでみました。



アーモンドミルク&バナナ

そしてカリカリしたカラメルが入ってて

美味しかった〜ニコニコ



いつも育児がんばっているご褒美だね

と言いながら2人で飲みました🫶🏻



SNOOPYかわいい。。❤︎








子育ての先輩である友人から

色々育児のこと教えてもらったり



他愛無い話をたくさんして

幸せなひとときでしたニコニコ




電車に乗って移動し、

授乳もおむつ替えも外でちゃんとできて

私も娘ちゃんもひと回り

成長できた気分うさぎのぬいぐるみ




では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎









〜おまけ〜

スタバに売っていた宇治抹茶チーズケーキも

とっても美味しそうで

チャレンジしてみたくなりました🤭



こちらのガトーショコラも

濃厚でとっても美味しくておすすめです❤︎




イベントバナー

 



\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎