生きてますょ。夏 | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

皆様ぁ~


皆皆様ぁ~


どんたけ~


超超超超お久しぶり


ごっちんこでございますょ


いゃぁ~なついね。


夏はなついね。


皆様、達者に暮らしておりますか?


わたくし


今年こそ夏に負けちゃう‥‥


なんて思いつつ


食欲も体重も落ちない


健康優良児でございますょ


淡々と暮らしておる毎日


大変ご無沙汰しておりましたが


私は一体何をしていたか?




焼いてるよね。


毎日毎日パン焼いてるよね。


結構忙しいよね。




姉さんからの誕生日プレゼントは


駄菓子だったよね
 

側で私をズット見てきて


一番喜ぶのは駄菓子といぅ結論に!


姉さん、ある意味正解です
 



大好きな人に会ったよね


ソコの君とソコのソコの君


大変お世話になりました


一人で数日プラっとが


超久々だった私ゃ~


今後の生き方を考える


良い時間となりました


そぅいぅ時って出逢うべきモノと


逢えたりするのねぇ


すこしの手応えを感じ帰路につく


ソコの君


美味しいご飯を毎日有り難う


君が作ったご飯を食べて


落ち着けたり


優しい気持ちになったり


疲れが吹き飛んだり


皆ができる日が早くくればいいな。


ソコのソコの君


天才でしょ


なのに謙虚で真面目な貴方が


す、す、すきです


何年後になるか謎だけど


んな君と一緒に


面白いコトを絶対したい。 


悩んでも不安でも


皆で集まりゃ爆笑無敵


なかなか遠くて会えないけれど


良き縁でずっと繋がっていたい君達です



(友達の旦那さまが激写した画像です)


いつも美味しいご飯を作ってくれる友達


素晴らしい行動力で
 

たよりになる友達と旦那様


今年も山と川を満喫できました


お世話さまでお陰さまです


これからも私達ついてゆきます


貴方の操まもります




おうちカフェをされてる方が


何人かいて


その空間で


美味しいご飯を頂きながら


友達とペッチャラクッチャラ喋る


そんな時間が好きです


どんなお洒落なカフェより癒される


そりゃーあぁた


美味しいご飯を作る人は
 

色んな事を知っていて


センスも良くて  


人を繋げる事が好きで


話が上手なんですもの(個人的意見です)


最強。


皆に幸せな時間を提供できる人


凄いと本気で思います


いつもごっつぁんです





今年の旅行は四国


私の地元と地形や雰囲気が似てて


人もよく、すぐ馴染めた


少し前までは景色や


温泉の良さなんてわかんなかったけど


今回の旅行から染み渡りましたょ


ちんこも歳をとりました


話せば良いとこだらけで長くなるので


以後省略。




嬉しかった事は


道後温泉で泊まった旅館にて


結婚記念日と
 

旦那チンコの誕生日プレゼントを


頂いたコト笑い泣き


ビックリしたー!


有り難うございました


人との出会い、美味しいご飯、沢山の絶景


ああぁ~旅ってイイモノですね  


計画して連れてってくれた


旦那チンコに感謝ですょ


四国好きになりました




ごっちんこ活動を辞めてからも


ひきこもらないように


相も変わらず誘いつづけてくれる


作家の友達


毎月なんやかんや遊んで貰ってます


彼女といると面白いコトや


面白い人が集まってくるから面白いね


彼女のお陰でなんとなく 


クリエイターな方々と繋がってる感じ


来月も面白計画が待ってますが


今度は睡眠一杯とってリベンジ致します


来月も宜しくお願いしまっす





ご無沙汰中に買いました


はじめての扇子デビューは鳥獣戯画


サラリーマンの親父様みたく


パタパタ扇いでやろうと思います
 

破損で10数年振りにやっとこ


リュックを購入しました


また10年


どんな思い出を背負うのでしょーか


かなり大人てすが


私ってまだまだ青春してるんだわ


【あぁ】


ごっちんこ活動を辞めた今でも  

 
変わらず私と絡んでくれる


人びとに感謝です


わたしの本質をきちんと見て


付き合ってくれていたのだな~  


ありがとう笑い泣き


なんや凄く遊んでるみたいですが 


だいたい


パン焼いたり実家の手伝いしてます


毎日バタバタ


やるべき事が全然できてないっていうね


何やってんだろ?
  

って、思う時もあるけどょ
  

ほんでもょ


水木しげる大先生の


幸福の七カ条を胸にょ

 
(第一条)
成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない


(第二条)
しないではいられないことをし続けなさい


(第三条)
他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし


(第四条)
好きの力を信じる


(第五条)
才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ


(第六条)
怠け者になりなさい


(第七条)
目に見えない世界を信じる
 

頑張りますばぃ


ココロで感じるコトを忘れなきゃょ   


また、いつでも始められる
  

最後にゃ笑えるように


少しづつ歩いてゆきまっしょい


ほんでもちょいと
 

しないではいられないことをする


時間が欲し


時間の使い方が超下手


どぅうぇ~~いムキー


言い訳だな。


時間はきっと作れるものなのだょ


タッハッハ


焦ってんだな


取り乱し失礼しました


少しづつやってくか~~


【皆様ぁ】


皆皆様ぁ~


お別れの時間となりました


久々に登場したけれど


やっばり長かったこのブログ


お付き合い下さり有り難うございました


なんか久々なんで調子が‥‥チーン


暑い夏
 

熱中症にはお気を付け下さい


水分補給をお忘れなく


わたくしは、すでに焼け
 

今年は何処まで日差しを吸収するのか


黒くて不安ですゲロー


加速しているブス化をここいらで
  

止めたいと切に思う所存です


では。また。いつか。


またまたねー 


皆様。それまでお元気でね