お休みします | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

皆様。お久し振りです






お元気でしょか?






年末は忙しく行ったり来たり?





前回の投稿では大変失礼致しました





ごっちんこでございますょニヤニヤ





さて。今年最後の参加イベント





雑貨と喫茶とギャラリーとひなたさん





詳細↓
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/






イロトリドリのブローチ展が終了しました












対面販売を中心に一人で活動している私にとって、作家様が集う企画展に参加させて頂く事は衝撃で勉強になります
 




レベルの高いモノヅクリをされる作家様や、面白いモノヅクリをされる作家様の中での自分をみつめてみる‥‥‥





まだまだやないかぁ~い滝汗あせる





だから企画展に参加させて貰うのは大切





色んなアドバイスを下さり、質問にも的確に答えて下さる店主様、ペーパー展に引き続き有り難うございました






私はバカ売れする作家ではないけれど





ごっちんこのブローチを購入して下さったお客様の様子を店主様にお伝え頂き、心は踊りホノボノに‥‥『参加させて頂けて良かったなぁ』と、沁々思いました絵文字





沢山の中から、私が作ったブローチを購入して下さったお客様、どれにしようかと迷って下さったお客様、目に留めて下さったお客様、とても嬉しいです





有り難うございました





ブローチ展にお足を運んで下さった皆様





SNSで応援して下さった皆様





参加された沢山の作家様



 

毎日奮闘して下さった店主様





本当に有り難うございました






感謝して~感謝して~






又、機会がありましたら宜しくお願い致します












『2016』は、イロイロ刺激を受けた年










今年は9個のイベントや企画展に参加させて頂き考える機会が沢山ありました





他府県で参加させて頂くイベントや企画展は新鮮で勉強になる





でもって和歌山で参加させて頂くイベントは感じたり考えたりするキッカケになる





和歌山のイベントは『ヒト対ヒト』の関係がきちんと出来ているのだと思う





1年間活動をして出た答は『人が好きぃ~』





いやいやぁ~私は人見知りですしね滝汗





人が一杯集まってる所に顔を出したりするのも苦手なんです滝汗






でもね





後半になるにつれ『買って貰う事が目的じゃなく、人が気軽に寄って話せる場所になりたいなぁ~』と、ブースで立っていた訳です





したらばね





人との繋がりや出逢い、キチンと向き合って話す機会、チラシやお名刺を頂いたり、沢山のお客様や関係者の方が訪れて下さいました





『あぁ‥‥私は、活動を通じ、もっと色んな人を知りたいし、面白い人や頑張ってる人と一緒に何かしたいのだなぁ‥‥』





これが出来ると、こんな幸せな事はない





2年間、自分なりにガムシャラに走って、コレカラしてゆきたい事も少しづつわかってきた





最終的に、自分の弱点やチカラ不足に気づきました。そこをなんとかしないと、前に進んでゆけないぞームキーうりゃDASH!





もっと、チカラをつけないと。





暫く、イベント巡業をお休みしますニヒヒ





ブログもお休みしますニヒヒ





ツイッターも近日中にお休みしますニヒヒ












私は、SNSで育てて貰いました。皆様に応援して貰い育てて頂きました。本当に感謝してます。有り難うございます。





休むと言っても、情報の無い世界で、描いたり作ったりしたいと思います





旦那チンコともちゃんと向き合って暮らしたいと思います





普通に人ができる事を、私はできない事が沢山あるので少しづつできるようになりたいと思います





そして、面白い事ができるようになれば『ごっちんこ活動』を再開して、また皆様とお会いしたいと思います





商売っ気のある事ができない私は失格かもしれないが、自分を信じてやるっきゃない

















とても駄目になった時チーン





親しい人や会いたかった人と偶然会えたり、嬉しい便りがきたり、プレゼント貰ったり、元気になる友達のご飯を食べたり、大好きな人達がラインで何時間も付き合ってくれたり、忙しいのに時間を作って遊んでくれたり、何時間もただ話しを聞いてくれたり、向き合ってくれたり






人って凄いなぁ~






守られてるなぁ~






また助けて貰いました












感謝して笑い泣き感謝して笑い泣き






2016年を終わりたいと思います






ごっちんこを応援して下さってる皆様






チンコモノをお買い上げ頂いた皆様





イベントにお立ち寄り下さった皆様





お付き合い下さっている作家様





企画展やイベントを立ち上げ頑張って下さってる主催者様






友や家族や‥‥‥私と繋がってくれてる全ての人に感謝致します





(イベント好きの私は、シラッ~とドコカの街に出現するかも?笑)





今年もお世話になりました酔っ払い






来年も宜しくお願いします酔っ払い






皆様ぁ~良いお年をっ!!






※名刺に記入しているyahooアドレスですが、送信できない疑惑がでています。ブローチ等で何か問題がありましたら、ブログにコメント下さっても良いですし、ツイッターのDMや私宛に@で、コメント下さっても結構です。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します






欲のない日常をシコシコ生きるぞーニヒヒ






最後迄お付き合い頂き有り難うございました













皆様。お元気でねーーー!!!!