クリマ回想 | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

皆様ぁ~






お久し振りです






お久し振りすぎたかもしれません







遅くなりましたが







沈黙を破って登場!!






ごっちんこでございますょバカボン







ト書き:誰も待ってはいない







さてぇ~皆様ぁ~(浜村純カラオケ)







わたくし






始発電車に揺られてドンブラコ







6月18日に名古屋上陸







初配送した荷物も無事確保し







『クリマ』を初体験しました






クリエーターズマーケットて






なぁ~に❔







『つくるひとの祭典』






プレゼンテーションも重要アクセサリーや服、雑貨やクラフト・家具・そしてアートや写真・イラストなど、オールジャンルが揃う東海地方最大の「つくるひと」のお祭り






北海道から九州まで約4,500人の「つくる」人がポートメッセなごやに大集合






ビジネスチャンスも楽しい出会いもミックスされた「ギャラリー&マーケット」です






(HPより引用)














ぬわぁ~ん







暑かったぁー❗







汗ダラダラかいたー❗







クリマ会場広かったー❗






のびのびー❗






楽しかったー❗







坂田利夫師匠なったー❗(筋肉痛)






当日は並びブースの






ご近所様・作家様に恵まれ






とても気持ち良く過ごさせて頂き







幸せでございましたオバケ















お土産や差し入れも沢山有り難うございました(一部食べてしまいました涙)






利夫になって動けない時に重宝し、とても美味しく頂きました(涙)







ご馳走様でしたねこ







さて。







ごっちんこブースでは







Twitter見てまーすtumblrとか(嬉)







クリマのHPで見ましたパソコンとか(嬉)







フラッとお立ち寄り下さったりと






嬉しい出逢いがゴロゴロオバケ








数ある作家様の中から







ペーペーなわたくしのブースに






遊びに来ていただけた事が







嬉しくて~嬉しくて~






床に額をこすりつけ(土下座)






有り難うございましたごめんなさい







【感謝致しますだらだらだらー







レジンアクセサリー作家の愛生様






つまみ細工作家のMegumin様






アクセサリー・紙作家の眼鏡図工女子様







フェルト雑貨作家のく/ま/こ親子様







奈良から来て下さったお二人様マリオマリオ







ポンポンと購入して下さった男子様






お越し頂き有り難うございました







お会いできて本当に嬉しかったですねこ








【Getだぜ花輪クン







~購入したモノをご紹介~














左上:ナカエモンさんのモンスター






以下オオヨシキリ


ブースがご近所だった作家様ですオオヨシキリ






右上:


てづくり工房麗さんのちょびとさん


みなみやさんの和風アクセ


こちらは友人にプレゼントしまーす(´∀`)つ■






左下:Chinlunさんの缶バッチ






右下:ojiiさんのpiyoちゃん鳥・とり


ごっちんこをSNSで素敵にご紹介下さりありがとうございました


Ojiiさんのpiyoちゃんは後ろ姿も手を抜かず、アップリケが可愛いのです鳥・とり


Ojiiさんのブログはコチラ↓


http://ameblo.jp/piyo-piyo-ojii-you0118/







色々と助けて頂きだらだらだらー


お世話になりましただらだらだらー


ご購入頂き有り難うございましただらだらだらー


皆様どうかお元気でいて下さいませ














上:うん子☆熊さんのくまん






中:pichiocandleさんのキャンドル







下:すたじおどわーふさんのブローチ






全部可愛いオバケ






皆様とても良いお仕事をされててオバケ






全部お気に入りですオバケ










 


はんこ団さんの消ゴムはんこ






植木職人さんでもあります!!






前回購入した瞬間紛失してしまい






きちんとご紹介できず(御免なさい涙)






念願叶ってのご紹介(鼻息バフッ!)






かおりさんの






欲しい言うてるんやから売ってくれょ






って、フレーズが大好きですはぁ






いつもブースにお立ち寄り頂き有り難うございます。イベント頑張って下さーいはぁ











moimoiさんが遊びきてくれた~わーお






遠いのに遊びに来てくれた~わーお






またまた粘土を購入して下さり、憧れのゆるかわスポット写真を頂戴しましたきらきら

 



いつもいつも有り難うございますわーお






moiさんは写真のパンダさんの産みの親






羊毛フェルト作家様であります犬






可愛いざんしょ?






『867さ~~ん』






お元気ですかねこ






しゅわしゅわさん。ちん悟空等







ご購入頂き有り難うございました






また、お会いできたら嬉しいですねこ






夏バテに気をつけ頑張って下さいねこ






moiさん。お友達さん。867さん






暑い中、遊びに来て下さり






有り難うございました






いつも元気を貰ってますバフッ!






moiさん






お土産有り難うございました






新作楽しみにしておりまーす犬







【名古屋ナイト城






そんなこんなで『ア』と時間は過ぎ






夜の帳が下りました






晩御飯は皆でカンペイ☆















名古屋飯うまし。














相当忙しい人達なのに






遠くから集まってくれました






もぅ~本当に感謝しかなぃ






有り難うぶっが~ん







有り難うが~んぶっ






馬鹿して笑ってばかりいた






あの頃にタイムトリップだな。






あの頃は、自分はなんでもできて






何者かになれる気でいた






皆と一緒にいると






そんな自分に戻れる気がします







実は大事なコトだね






かなり大人になってから






こんな人達と出逢うと思わんかった






お馬鹿でダサくて可愛い人達こけしこけしこけし





※誉め言葉です






感謝してます合掌






チンコモノも沢山購入して下さり






お土産物も頂き






有り難うの極みです合掌






でも。私の事『村長』て言うの‥‥







悪いぞっ!!







時間とお金と労力をかけ







名古屋に集まってくれた人達を







是非コチラでご紹介させて下さい合掌







私はあの時助けて頂いた鶴でございます







ギッタン!!






バッタン!!

















消ゴムはんこの作家『かなはん』さん







ご存知の方も多いと思いますニコちゃん






手彫りはんこだけど、機械で作ったみたく正確でとにかくキレイですニコちゃん







可愛い図案ハンコはすぐSouldoutに!!
















かなはん君の日本手拭いゲットだぜ!!






度肝を抜かれるよぅな可愛さ!!






家宝に致します(ありがどー感動)






人気者なのに全く気取らぬお人柄もんすたー






センスのよい人はもんすたー






人間もよろしいなぁ~もんすたー







当日のギリギリ迄、お仕事をし






夕方に駆けつけてくれ







本当に有り難うございましたKRTEKKRTEK















刺繍作家『XiaoLiwu』さん






『シャオリーウー』と読みます





わたしゃ~






ひとつひとつ丁寧に






手で縫ってらっしゃる






Xiaoさんのブローチが好きでね






絵とか本とか音楽みたいな存在で






イロンナ色が絶妙に絡むブローチを






拝見していると






イメージが膨らんだり猫






想像できたりするんです猫







五感で感じるっていうの?







どんな作家様にも真似できない






Xiaoさんだけの個性だと思います






とにかく好き。






イベント時には、Xiaoさんのブローチをいつもつけます






ガンバロ~て、気合いをいれる






忙しいお仕事中来てくれて有り難う黒猫















こり衛門さん






パン屋さんと思った?






独学で天然酵母パンを勉強されてます






お家で焼いてるのさつまいもロール






いつもアメブロなんかの写真で






拝見しているのだけど






初めて食べさせて貰ったさつまいもロール






絶対美味しいよね






期待どおりで鼻血でたよね






早く販売して欲しーさつまいもロール






絶対買う。絶対買う。






私はかなりタイプなパンです






パンの事も沢山書かれてる






こり衛門さんのブログはコチラ矢印






http://ameblo.jp/korinchan1111/







昔からズット見守ってくれてて





私の事も書いてくれてますだらだらだらー






休日レポートも面白いので是非!!






イカシタ旦那様と来て下さり





どうも有り難うございましたさつまいもロールさつまいもロール







【離れてても皆のコト想ってるョパーマン







注本人に無許可での作品の写真転載はお辞め下さい







【最後に】






皆様のお陰で






ドキがムネムネだった名古屋が






ムネアツな名古屋になりましたtamori?






皆様がいてくれなかったら






どぅ~なってたかチト怖い汗







イベントの度に皆様に助けて頂いて






なんとか続けてやれてますねこねこねこ






充実した時間を過ごさせて貰えた事に







本当感謝しています。







『クリマ』に







遊びに来て下さった皆様オバケ






ブースにお立ち寄り頂いた皆様オバケ






SNSより応援して下さったり






お声をかけて下さった沢山の皆様オバケ






参加された沢山の作家様オバケ






お世話になったスタッフ様オバケ






ごっちんこをご紹介下さった皆様オバケ






本当に有り難うございましたオバケ






そして、お疲れ様でしたオバケ






〇中休み〇







死ぬほど長~ぃねガーン






挑戦しているつもりはないが‥‥






段々長くなってくねガーン






ちんこさんのブログ‥‥‥‥






スクロールする手が






腱鞘炎になってませんか!?






ご迷惑をお掛けしましたごめんなさい







最後までお付き合い頂いた






あなた様アゲアゲ↑↑あなた様アゲアゲ↑↑






有り難うございました(ごみん汗)






あなた様にも







素敵なコトがありますよぅ







わたくし願っておりますオバケ






いつもご覧頂いてます皆様へ







モウスグ夏がくるぜーー南国






では。また。お邪魔しますばいばい






あちら様も






こちら様も






お先に失礼致します。






またね。またね。またまたねばいばい






はぁ~幸せ絵文字