上期回想 | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

ほぅーー






ほぅほぅーー






暑いやぁね汗






クーラーさんといぅ






文明の機器があって良かった‥‥合掌







沁々と感じるワタクシは






ごっちんこでございますょ。







皆様ぁ







お元気でらっしゃいます?







わたくし、クリマ終了後







燃焼からのロス‥‥‥顔に縦線2







あっ。コレは想定内なので







問題ないのですが(笑)







気がつきゃ~7月で







やべ。スグ秋になるぞっガーン







て。訳で‥‥テンテン‥‥







秋に向けて用意しなくちゃネオバケ






でもぉ~ん。でもぉ~ん






エンジンがかかりませぬガーン






わたくし‥‥エンジンが‥‥‥






かかりませぬのょガーン







てなてな訳で







2016上期を振り返ってみょーょ







いってみょーーオバケ















この春から粘土と印刷モノを







始めたのだ。






それをひっさげドキドキしながら






御披露目へーーーー














この春は3月~6月迄






4つのイベントに参加させて頂きました







すべてが濃い思い出G







予想していたコトが起こらず







予想してなかったコトが







起こるっっ(笑)







土地やイベントによって







見て頂くモノや







お客様の雰囲気も違って






汗をだらだらかいた‥‥‥







面白かったなぁねこ







挑戦してみた印刷モノや粘土モノも







イベントの度に興味をもって頂く






機会がボチボチ増え







『ホッ絵文字







えがった‥‥‥‥泣はぁ






この7月に入り






ごっちんこ活動も2年目!!







やっと少しずつですが






やりたいコトが






チョットだけできるように






なってきた気がします






〈まだまだわからん事だらけですがぶー






今迄と比較し







楽しくモノづくりができたよぅな?






しんどい時も多ーーしが~ん

 





と、感じてた構想やモノ作りが~ん







実は一番好きかも?







と、思ったりtamori?







自分が作ったモノで埋まったブース






モットモット面白くして






遊べるようになりたいなぁ~






と、思ったりtamori?







2016年。この春はバフッ!







楽しかったーードラの手






嬉しかったーードラの手






焦ったーードラの手







へこんだーードラの手







ぎゅうーーて小さくなったドラの手






でも、最後には面白いと思えたドラの手






やって良かったですオバケ






こぅ~思えたのも







イベントに足を運んで下さったり






お話をして下さったり






ご意見を下さったり







アイデアを下さったり







アドバイスを下さったり







ツイッターで応援して下さったり







ブログを読んで下さったり






イベント開催して下さったり







スタッフ様や







誘って下さる主催者様






お買い上げ頂いたお客様や







紹介して下さる店舗様







意見を率直に下さる作家様







一生懸命働いてくれてる旦那様







皆。皆様のお陰です合掌!!!!







皆様のお陰で春の繁忙期を






無事終わるコトができました






ありがてぇーーーごめんなさい







『有り難うございました』







さりげなく頂戴する






ヒトコトヒトコトが






チカラの源になってます絵文字







まだまだなのは







自分で充分に理解しているし







やりたいコトもまだまだ(鼻息バフッ!)







コレカラに繋がるよぅ







まずは秋に向け~夏は作りますねこ







今年はありがたいコトに







活動に専念させて頂いてるので







(旦那様ょ。有り難うバカボン)







秋もイロイロしたい







大小なんてなく参加させて頂く







企画様をヒトツヒトツ大切に







堪能したいと思います







変化ヲ恐レナケレバ‥‥。






面白イ世界ガマッテイルノカモ‥‥。














皆。皆様ぁ~







コレカラも、ごっちんこを







どうぞ宜しくお願い致しますこけし








記事が長すぎて






スクロール時にパソコン








手を痛めさせちゃう







このブログ‥‥‥ガーンガーン






そればっかりは







御免ね~合掌御免ねぇ~合掌








【ロスってました】







さて。ワタクシみぎわさん







ロス中は何をしていたか?















友達のカフェに行ったりみぎわさん
















薬膳ランチを頂いたりみぎわさん








羊毛でお馴染み『moimoi』さんの








『乙女仮面』をgetしたりみぎわさん














きゃわわ~~チンチラ











チンコモノ『うんこちゃん』ウンティルちゃん












ジャ~ン☆






moimoiさんが






うんこちゃんブローチを作って






ブレゼントしてくれましたウンティルちゃん






すげし~







そっくりやないの~ウンティルちゃん







めっちゃ嬉し~ウンティルちゃん







ほんと大切にしますしくしく(泣)







moimoiさん







どうも有り難うございました肉球















そんなmoiさんとブラブラして







見つけたお店







『ラ・ブラース・アンソレイユ』さん







紙と古着と雑貨のお店様








矢印詳細







http://www.ensoleillee.net/







ご存知な方も多いと思いますが







わたくし。初めて知りました







鼻血ブーーーーー鼻血鼻血鼻血







かなりタイプなお店様で







紙モノが大充実でござぃますアゲアゲ↑↑















(店主様も素敵な方です黒猫)







たまらんょ鼻血たまらんょ鼻血







またブローチ買っちまったけど







アクセサリーをつけないから







い、いいっすよね?








ちなみに‥‥‥ぶっぶっ

















最近。本も買っちまったっス








(楽しみぃ~笑い)








財布の紐がチト緩むと








ダダダダーーーお財布お財布お財布







と、いっちゃいますよね汗








ソロソロ地味で根暗な








ワタクシに戻らないと‥‥野口さん(笑)








美味しいご飯ょ








御馳走様でしたおこる







お付き合い下さった友たちょ







有り難うございましたおこる








色々ユックリ話せて良かった。








夢から覚めたワタクシは‥‥‥野口さん
















緑ちゃんをただ愛でる日々に戻ります








~日常~








さて。さて。








そんなこんなで







充電もしたし絵文字








ソロソロと








スイッチを入れたいね(願望マリオ)









やる気スィッチを








是非に。是非に。








入れたいもんだね(切望マリオ)








皆様もアツアツでウハウハな







楽しぃ~夏になりますよぅ南国








わたくし願っとります。








貴方にも私にも









充実した時間ょマリオマリオ









かもーんでらっしゃい!!








だぬ。








【今回も】








ただただ長ぁ~ぃブログに








お付き合い頂き







有り難うございましたかわうそ







この記事面白かったのか?








イマイチわからんのですが(苦おばけ)








わたくしはシッポ巻いて逃げるぞ







失礼しますガビーンガビーンガビーン







くれぐれも夏バテや熱中症には







ご注意下さいませかわうそ







それでは。皆様ぁ~







またね。またね。またまたねばいばい







ばいばいばいばいばいばい