midori*blog
Amebaでブログを始めよう!

オーボールと俺

楽しかったお盆も終わりドキドキ

何したっけ?

dadとカナート行ったり
歯医者行ったり
みんなで送り火見たり
義親と大原に野菜買いに行ったり

ってしょ-もな!笑
ゆったりしたお盆休みでした^^

ず-と3人で遊んでたょ
midori*blog-CA390633-0001.JPG


提灯が出来ました-
midori*blog-CA390624.JPG

明日の朝飾りに行くょ


それにしても連休中は
食べてばっかりだったな-

midori*blog-CA390634-0001.JPG
遊んでるってゆうか
持たせてるだけ!笑

やぴ

坊ちゃん朝から母屋で
ぐっすり寝てくれたので
1人の時間頂きましたmidori*blog-グラフィック0627008.gif
 
midori*blog-グラフィック0723.gifに曲入れたり
ゆっくり雑誌みたり
息抜きだねmidori*blog-グラフィック0204001.gif
 
dad連休中にイモmidori*blog-グラフィック0405.gif変えに行きたいな-
 
美容院も行きたかったけど休みが合わず延期
 
 
思い切って麻里子様cutにするmidori*blog-グラフィック0514.gif
dadは麻里子様ヘア-超ドストライクだからね!
 
 
てゆか何故か今日dad出勤midori*blog-グラフィック0723009.gif
 
 
夜はdadのお友達ご夫妻が来てくれてみんなでご飯だよmidori*blog-グラフィック0204.gifボンいるから出前だけどッ!midori*blog-グラフィック0203001.gif
 
 
あ-ヒマ。
 
 
 
あいうぉんちゅ-
あいに-じゅ-
あいら-びゅ-
 
ヘビ-ロ-テ-ション可愛い~
 
(^O^)/

今日からdad盆休み

朝は仏様拝んで,仏壇の写真撮影!

長男の嫁やし,いずれ私が
こ-ゆ-なんやらなあかんから
お勉強の為に
岩倉何かと行事多いから
ノートに写真付きでまとめてるん。
この私が

midori*blog-CA390617.JPG

お義母様が近所のおっちゃんに
頼んでくれてたゆ-じのお布団が
今日届きましたドキドキ
一応遠い親戚になるんだけど
お祝いで頂きました
有り難い~(^O^)/
地蔵盆で飾るゆ-じの提灯も出来たょ!


午後からは
お義母様の実家に拝みに行って
今は2人共熟睡です


産後同様
洗濯やご飯はお義母様が
面倒みてくれてるので
無理なく育児に専念出来るし
本当に助かってるますドキドキ

恵まれてるなぁ~とつくづく思うょ