midori*blog
楽しかったお盆も終わり

何したっけ?
dadとカナート行ったり
歯医者行ったり
みんなで送り火見たり
義親と大原に野菜買いに行ったり
ってしょ-もな!笑
ゆったりしたお盆休みでした^^
ず-と3人で遊んでたょ


提灯が出来ました-

明日の朝飾りに行くょ

それにしても連休中は
食べてばっかりだったな-

遊んでるってゆうか
持たせてるだけ!笑
坊ちゃん朝から母屋で
ぐっすり寝てくれたので
1人の時間頂きました
に曲入れたりゆっくり雑誌みたり
息抜きだね
dad連休中にイモ
変えに行きたいな-
美容院も行きたかったけど休みが合わず延期
思い切って麻里子様cutにする
dadは麻里子様ヘア-超ドストライクだからね!
てゆか何故か今日dad出勤
夜はdadのお友達ご夫妻が来てくれてみんなでご飯だよ
ボンいるから出前だけどッ!
あ-ヒマ。
あいうぉんちゅ-
あいに-じゅ-
あいら-びゅ-
ヘビ-ロ-テ-ション可愛い~
(^O^)/
今日からdad盆休み

朝は仏様拝んで,仏壇の写真撮影!
長男の嫁やし,いずれ私が
こ-ゆ-なんやらなあかんから
お勉強の為に

岩倉何かと行事多いから
ノートに写真付きでまとめてるん。
この私が


お義母様が近所のおっちゃんに
頼んでくれてたゆ-じのお布団が
今日届きました

一応遠い親戚になるんだけど
お祝いで頂きました

有り難い~(^O^)/
地蔵盆で飾るゆ-じの提灯も出来たょ!
午後からは
お義母様の実家に拝みに行って
今は2人共熟睡です

産後同様
洗濯やご飯はお義母様が
面倒みてくれてるので
無理なく育児に専念出来るし
本当に助かってるます

恵まれてるなぁ~とつくづく思うょ


