midori*blog -2ページ目

中毒

おしゃぶり中毒の坊ちゃんmidori*blog-CA390614-0001.jpg

チュッチュ与えるつもりなかったのに
病院で中毒になってしまい
与えざるおえないってゆぅ…笑

midori*blog-CA390607001.JPG

コンビのスウィングするやつ

おしゃぶりくれるか
抱っこしろの彼には
スウィングとか全くもって必要なし!

でも高いとこで寝かせれる分には
重宝してます

お風呂上がりとオムツ替えの時の
おしっこ噴水はど-にかならんかな?


皆様コメントありがとぉ^^
近々返しに行きま-す!

おかえり^^

8月5日
ゆう様無事退院できましたキラキラ
もぉどんなに待ちわびたことか。

2ヶ月間本当に良く頑張りましたねドキドキ
ママとっても嬉しいです!^^

お世話になった先生方や看護師さんには
感謝の気持ちでいっぱいですクローバーキラキラ
ゆ-チャンおめでとぉヾ( ´ー`)


やっぱりある程度
赤ちゃんの扱いに慣れてたのか
家に帰ってきても,わりと落ち着いて
育児出来てますニコニコ
midori*blog-CA390599.JPG

dadはというと
退院嬉しかったのか,酒豪になり
長距離運転の疲れのあまり爆睡ぐぅぐぅ
midori*blog-CA390595.JPG
幸せですねドキドキ

今朝は,ばぁばが
お風呂に入れてくれました(^O^)/

お義母様が起こしてくれなかったら
私永遠寝てましたね

夜中の3時間置き+抱っこの要求は
想像以上に辛いですにひひ
これも慣れですね!

では,坊ちゃん熟睡なので
私もお昼寝しますぐぅぐぅ

midori*blog-CA390602001.JPG

後程…。


やぴやぴ

いよいよ明日ですmidori*blog-グラフィック0907028.gifmidori*blog-グラフィック0702001.gif
 
ボンが帰ってくるょmidori*blog-グラフィック0829002.gif
 
大丈夫かなmidori*blog-グラフィック0620.gif
先生にやっぱ無理ですとか
言われたらど-しよ-
 
 
電話ないし大丈夫やんな…
あぁ怖い。
 
 
うわぁ~
明日から3人生活か!
嬉しすぎでよだれ垂れるやんmidori*blog-グラフィック0211003.gif
 
 
今夜は眠れないねmidori*blog-グラフィック0723016.gif
 
 
ひゃぁ~~~~