おかえり^^
8月5日
ゆう様無事退院できました
もぉどんなに待ちわびたことか。
2ヶ月間本当に良く頑張りましたね
ママとっても嬉しいです!^^
お世話になった先生方や看護師さんには
感謝の気持ちでいっぱいです

ゆ-チャンおめでとぉヾ( ´ー`)
やっぱりある程度
赤ちゃんの扱いに慣れてたのか
家に帰ってきても,わりと落ち着いて
育児出来てます

dadはというと
退院嬉しかったのか,酒豪になり
長距離運転の疲れのあまり爆睡

幸せですね
今朝は,ばぁばが
お風呂に入れてくれました(^O^)/
お義母様が起こしてくれなかったら
私永遠寝てましたね
夜中の3時間置き+抱っこの要求は
想像以上に辛いです
これも慣れですね!
では,坊ちゃん熟睡なので
私もお昼寝します

後程…。
ゆう様無事退院できました

もぉどんなに待ちわびたことか。
2ヶ月間本当に良く頑張りましたね

ママとっても嬉しいです!^^
お世話になった先生方や看護師さんには
感謝の気持ちでいっぱいです


ゆ-チャンおめでとぉヾ( ´ー`)
やっぱりある程度
赤ちゃんの扱いに慣れてたのか
家に帰ってきても,わりと落ち着いて
育児出来てます


dadはというと
退院嬉しかったのか,酒豪になり
長距離運転の疲れのあまり爆睡


幸せですね

今朝は,ばぁばが
お風呂に入れてくれました(^O^)/
お義母様が起こしてくれなかったら
私永遠寝てましたね
夜中の3時間置き+抱っこの要求は
想像以上に辛いです

これも慣れですね!
では,坊ちゃん熟睡なので
私もお昼寝します


後程…。
やぴやぴ
いよいよ明日です

ボンが帰ってくるょ
大丈夫かな
先生にやっぱ無理ですとか
言われたらど-しよ-
電話ないし大丈夫やんな…
あぁ怖い。
うわぁ~
明日から3人生活か!
嬉しすぎでよだれ垂れるやん
今夜は眠れないね
ひゃぁ~~~~



