音で楽しむ
連日比叡山の向こうから
打ち上げ花火の音が聞こえます
残念ながら今年は行けそうにないので
音だけ楽しみましょう
こんばんは!
今日はインターネットが使えず
イライライライラ
お客様センターに
したら
一瞬で治りました
こぉゆうオペレーターの対応
丁寧で気持ちいいょね
今夜の夕食は
・豚のしょうが焼き
・茄子とお揚げの炊いたん
・わかめときゅうりの酢の物
・ちくわとこんにゃくのピリ辛炒め
・きゅうりのどぼ漬け
です
dadは散髪なので
帰って来たらウォーキングだょ(^O^)/
打ち上げ花火の音が聞こえます

残念ながら今年は行けそうにないので
音だけ楽しみましょう

こんばんは!
今日はインターネットが使えず
イライライライラ
お客様センターに
したら一瞬で治りました
こぉゆうオペレーターの対応
丁寧で気持ちいいょね

今夜の夕食は
・豚のしょうが焼き
・茄子とお揚げの炊いたん
・わかめときゅうりの酢の物
・ちくわとこんにゃくのピリ辛炒め
・きゅうりのどぼ漬け
です
dadは散髪なので
帰って来たらウォーキングだょ(^O^)/
そんなこんなで
昨日はいつものメンバーが
我が家に遊びに来てくれました
お決まりのピザ食べながら
ガールズトークヾ( ´ー`)
楽しすぎでお腹よじれるかと思たょ
相変わらずみんな声デカいから
私ヒヤヒヤです
でもホント楽しかった^^
次いつ来る?
ゆう様に会いに来てね
遠いのにありがとぉ!
cakeもありがとぉ
我が家に遊びに来てくれました

お決まりのピザ食べながら
ガールズトークヾ( ´ー`)
楽しすぎでお腹よじれるかと思たょ

相変わらずみんな声デカいから
私ヒヤヒヤです

でもホント楽しかった^^
次いつ来る?
ゆう様に会いに来てね
遠いのにありがとぉ!
cakeもありがとぉ


