midori*blog -3ページ目

音で楽しむ

連日比叡山の向こうから
打ち上げ花火の音が聞こえますキラキラ

残念ながら今年は行けそうにないので
音だけ楽しみましょうドキドキ



こんばんは!

今日はインターネットが使えず
イライライライラ

お客様センターに電話したら
一瞬で治りました

こぉゆうオペレーターの対応
丁寧で気持ちいいょねドキドキ


今夜の夕食は
・豚のしょうが焼き
・茄子とお揚げの炊いたん
・わかめときゅうりの酢の物
・ちくわとこんにゃくのピリ辛炒め
・きゅうりのどぼ漬け

です

dadは散髪なので
帰って来たらウォーキングだょ(^O^)/



そんなこんなで

昨日はいつものメンバーが
我が家に遊びに来てくれました


お決まりのピザ食べながら
ガールズトークヾ( ´ー`)

楽しすぎでお腹よじれるかと思たょ
相変わらずみんな声デカいから
私ヒヤヒヤです


でもホント楽しかった^^
次いつ来る?

ゆう様に会いに来てね


遠いのにありがとぉ!
cakeもありがとぉ

アメブロ始めました

デコログも飽きてきたので
アメブロに引っ越して来ました
いつまで続くかな?hahaha~