春休み | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{96753DE1-77B4-4CC6-90AC-225FB2F3A51A}
菜の花パスタ

野菜、どれもこれも買いやすくなりましたな!

{6BAB0086-3511-4503-8E6E-CCF0D4AAD937}
ステラマッカートニーの三つ折り財布

チビバッグ用に買いました♡

{91844BE5-76B3-4947-BE52-2E67D2A8F62A}
久しぶりにチーズナンの美味しいお店。

食べすぎる春休み。

{5EB73D29-221E-4824-8B87-FE1FD8F17403}
ガッキー推しの長女に買わされたビオリス。とても良さげ♡

{A833B869-1DA6-441B-AEA8-D0EA4A50BB0B}
はい、またまた、夫土産。
どんだけーーーーーー
もういらんよ?って言っといた。



{9336A0A2-EC26-4B13-8439-24CC8BB38E3C}
本年度はとうとう色んな役が回って来ましたので、ペンケースを用意しなきゃなって思ってたところにこの付録!
ドンピシャでした。


{0F41F669-C0AF-42A0-AFA3-853C43E8AF1F}
岡崎城桜祭り。
連日すごいお客さん。

だけど連日行きたい春休み。
桜はついに終わりかけ。

無事卒園式を終え、入学式がすぐそこに。
入学グッズの手作りも頑張ったし、あとは天気の神様お願いだから晴れにして欲しい〜(;o;)雨予報なのです。

{62DB9D63-7E37-4FE2-92CE-213EEE4EC9E2}
ジャンフランソワミレーの落ち穂拾
い。。。風なうちの人たち。

まぁこれ泥んこ遊びなんですけどね。

{A044F681-65DC-49EE-99E2-5855E0A99F0E}
ブラウス1枚で出かけて行き、お外でお弁当食べてごろんとする春休み。
サイコーな毎日!!!!