もうすぐ卒園式。 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{A247843D-9A35-40C2-A426-48CF716BA0D1}
♡眠ってる可愛い子♡

さてさてバレンタインもお雛祭りも滞りなく済み。。。3月。来週はいよいよ末っ子の卒園式が控えてます。
もうすでに涙腺がゆるゆる。

{BAE3C3B0-EB1C-4556-9490-7C97E38BF05E}
なんだか毎日忙しくて時間がある時あるもので、なるべく作り置き。

つくづくフルタイムでお仕事されてるお母さんて、すごいなっていつも思う。

{8D05895E-8CB2-4EF3-A370-08227FA529B6}
末っ子の勉強机も届き。
↑懇願されてニトリのデスクに。ひとまず1人部屋にせず和室に設置です。
わたしはフェイバーさんに見にいきたかったのにな(;o;)


{217FF2C1-0AC1-46BC-BC19-55CC38D10544}
先月美容院行きました。
入学式前にも一回行けるかな。行けたら行きたいな。


{D20F452E-C32D-4073-A018-802091669496}
今年はほとんどガールズにやらせてみたバレンタイン。友チョコの文化ってもう一生なのかなぁ。
恵方巻き文化はそうそうに無くなったみたいだし。。。

{D1161F8F-ACE5-42A1-A30F-E59195A9DB67}
相変わらず出張ばかりの夫。
そして、今季も移動なし。東京です!ほっ♡

{00A4FAF2-6700-4145-BBD2-3AB1DDB5C035}
マーガレットハウエルのステンカラーコート

{0F5D3D9F-E640-4FFC-8C5C-B128FAEE4B31}
スティーブンアランで白ティーと水玉ブラウス

{83F23D68-D6E5-41A1-AB63-904787BDE30D}
カージュのハット、オーシバルのトート
をお買い物♡
バンズのスリッポンは夫の東京土産。

三寒四温な日々ですが、春が待ち遠しいな