大寒波 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{6153D426-F31D-421A-996E-C31CFD66A638}
こちらもめっちゃ雪積もりました。
2日間、幼稚園は自由登園になってしまって車も出せずお家でのんびり。。ともいかず、滅多に積もらない雪遊びに精を出しました。

{7947C6EB-32AB-4B29-9DC8-46AD8E640741}
午後は日向ぼっこしながらゴロゴロしたり、お隣さんが遊びに来てくれたり。


{13442617-F97C-4D2A-BB4D-909BEDA2246D}
セールはもう見ない!
と決めたのに、結局半額以下とかになってるやつとかちょこちょこ買う。
イエナスローブのチノパン
ビューティーアンドユースでサーマル
フィーニーの古着2着


{3237F74D-EA7B-4216-850B-DDD36D03009F}
ダントンのインナーダウン、ベージュとグレーを取っ替え引っ替え今年は本当にインナーとして大活躍させ。

{B426CCCF-8F22-4A0C-B6C7-30C90A417EB8}
大寒波が来る前の週は少し暖かめで、インバーアランを。

{D72AEA15-C12B-4A91-88B6-C9877568A9B7}
エアコンて、ちょこまか切るより付けっ放しのが省エネだよってテレビで見たことがあるのに、1時間でも使わない時はオフにした方が省エネだったなんて!!え!?
これからはそうしよっと!!

{45A5FEE8-10A2-400C-BF45-57045CD75F9D}
子供の頃から20代前半、すごく良く遊びに行ってたナガシマスパーランド。
そこのホワイトサイクロンが明後日でおしまいだそうな
あのガッタガタギッシギシ加減がなんとも恐怖な絶叫マシンだったなぁ。
絶叫系大好きなわたしに反して夫くんは、三半規管弱男なので1回も一緒に行ってくれませんでした。というのもあり、もう10年以上絶叫系に乗ってない!
今行ってもわたし乗れるかなぁ、また乗りたいなぁ、怖いかなぁ。と思いを馳せます。