ゴールデンウィーク | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{90BAC829-E32E-491F-A8BD-CCF3A9AF3CF0}
すごい久しぶりに服を買いました。
無印良品無印週間にてリネンワンピースとオーガニックコットンのタンクトップ。
リネンが気になります。やっぱりリネンが好き。
{28AB94D4-5863-4EC5-8DDC-A8B75152D184}

{FC9030AA-C039-4749-8E1E-FBA6853567D6}

あと、おやつたくさんに、長女にリネンワンピース。
ゴールデンウィーク、家族でどこか日帰りで遠出したかったのですが、6年生は部活が忙しくて予定が合わせられず。あーあ〜

{DCA7AF8E-DCA0-4B4F-A84A-2502D1ED2B6E}

入学式からもうひと月も経っちゃって。
さすが末っ子。姉たち含め周りの力を最大に借りまくって、学校生活成り立ってます。心配無し。わたしの出番無し。

{48706116-36B1-4100-B646-599BB2BF301B}

今更すごく、鋼の錬金術師という漫画にどハマり。
{BBCAF0C6-B44B-47BE-BA4E-3EC455D51291}

からの、銀の匙。
勉強になります!

{EAE7E7C0-92FA-4662-A179-2E62F60709BC}

そして今年も無事お誕生日を迎える事ができました。
バイト先の方からサプライズ!大好きなケーキ屋さんのケーキを頂きました。
毎日美味しいまかないを食べさせてもらってるのに、なおかつ。幸せ者です!

{72F9E741-C9A7-45B9-BF70-F67E147C8862}

家族からは夫の提案で子供達を巻き込み、1日お姫様気分というのをもらいました笑
全部わたしの言う通りになりました
{10023AAD-8176-43B2-99E0-8AE3445FD30C}

お義母さんからもお祝いたんまり頂いてしまい、ホクホクホックーなお誕生日になりました。

{0DA48ED6-DC92-4FAC-ACAC-E30122117EC8}

さてさてもうすでに出遅れて、ビンボー暇無し時間が無くてパスポートをまだ取りに行けていません。夏休みになっちゃう。早くしないと!!!!