うさぎさん | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{C2E5A39C-FCD3-42D4-B688-695A1E564D2D}

ご無沙汰です。
ひと月半ほど、ごはんを全く食べてくれない時期があったうさぎさん。
毎日3から4回、シリンジを使って強制給餌で頑張っていました。病院にもたくさん通いました。

{B518044A-4AEF-41ED-BFBC-6871F89C0D62}

そしてついに大晦日、チモシーもペレットももりもり食べてうんちもたくさんして元気モリモリになってくれました。

{8B830763-E9A3-4388-8546-122DD5FF2E71}

もーほんとにほんとにホッとしました!
毎日心配で心配で‥‥(T-T)
一体なんだったんだろうか。
かかりつけの獣医さんいわく、うさぎさんは拗ねたりするらしく、それじゃないかって言っていました。

{A4B2B826-9BF8-46BD-A09D-992DCD4D5332}

毛球症でもなく、便秘でもなく。
毎日強制給餌で抱っこしてたもんだから、いつのまにか抱っこ大好きうさぎになったうさぎさん。

{A8CA420E-FDED-487F-A6AC-D0731436F051}

何か思って拗ねてたんだとしたら、ほんとに可愛いし、気づいてあげられなくてごめんねだし。
あー心配だった〜

{93D0D9F0-D424-476F-8742-B383B8200EF8}


{E91545FF-397D-49AF-BE8B-0DC4CC9BDC9A}


{BDBADADE-620F-4125-84FF-B6894B10B0FA}

元気にごはんをもりもり食べてくれてありがとう!
長生きしようね!
うさバカブログでした🐰