2017/11/24 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{DF87A61C-169E-46D5-8A6F-E3B6B5101C40}
お義母さんから今年もクリスマスリースをいただきました。
ツリーは12月に入ったら出そうかな。

{4509F06D-4FA9-45D8-BB9B-0523CFA06A79}
先日わたしがバイト休みの日、夫が名古屋へ出張で来ていてお昼に仕事が終わったそうで、お迎えに行ってそのままランチへ行きました。
目当てのお店はやっぱり入れず、ドーナツだけお土産に買って、

{EAC3DA4F-9916-45B3-A4F2-D56B98BA90B3}
少し移動して、ハンバーグを食べに。

子供たちに内緒の帰宅だったので、帰って来た子供たちワーワーキャーキャーでした。よかったよかった♡
そして翌日大阪へ旅立ちました。。。ファイトー

{8A94BD45-967B-42EE-A414-25CE10CEF839}
休みを合わせてご近所さんと3人で、ずっと食べたかった瓦そばを食べに。

{A9C8CBBD-5A2A-4E07-B8BC-9180CCC3ED7D}
お店もお店の人の雰囲気も素敵で、全部美味しかった!

{52B9BBE7-8D4B-4335-BDA9-644567A212F8}
カボチャのガトーショコラとカフェラテも♡

{17F577CF-DE39-4DC4-A62A-82A03A0FAB9F}
てってれー


{FCCB56E0-34EC-44DD-B1A8-99CE5E246C30}

{A7E3F902-2C93-488B-87DF-3E5DECBAA600}

{1D73570F-B866-4162-B3FD-44DEDA42D15A}
ガールズが実家のばぁばんちへ泊まりにいった翌日、皆んなで紅葉狩りへ。
綺麗でした〜

{148315D6-5EAD-4822-955B-68D246B4D1F1}



{FD673257-CD7A-4F42-8B8F-1A371420D437}
バイト終わりに焼き肉ランチ。お肉は元気が出るなぁ!

{B896B0F8-E9A0-42F7-A7BE-605CE1A1DC30}
APCのバッグのサイズがとっても便利。使いやすさ抜群でした。

{B2FEDD9D-93E8-497D-BCB6-52127F84FAA3}
毎週録画して見てるNHKの趣味どき。
テキストと合わせてご覧ください、はいそうします!ってなる程今回面白いです。