2017/07/23 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{547E4D60-7465-44FE-B160-BE2ACD24D843}
習い事やら部活やら宿題やらで、あっという間に日が暮れる。
何故か16時30分から18時が公園というルーティーンになっちゃった。

{DE10A508-93FB-4CBD-A2F1-D44F1BA41586}
去年は朝イチからプールとか行ってたのにな〜 一年経つと色々変わるもんだなぁ。



{FC8BE8EC-1ED1-4108-9CDF-2F28F4FEAC47}
今日は子供たち3人みんな美容院へ連れて行きました。
シャッシャーと手際良く素敵にしてもらい。
わたしもカラーとカットしてさっぱり。前より少しだけ前下がりにしてもらいました〜

{35AC2267-D2AE-4209-97BC-6488DC145E58}
ジャーマンポテト、サツマイモ甘煮、どでか蒸しパン、豚肉ナス味噌、スイカカット。
ちょっとのことですが、これが大変助かる作り置き。

{FC51EBDB-C451-47C4-A194-F51FAB8F631C}
ティーマの21センチのボウルでサツマイモ入りの蒸しパンを作りました。
明日の朝のごはんにしよー
明日も5時起きで長女は部活だよ〜えいえいおー