2017/07/20 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。

{BBB63EB8-34FE-40B3-AA47-9A684B94EA24}
あーつい
公園とかはもう午前中の早い時間か、夕方遅い時間しかムリナンデス
というかその時間帯もムリナンデス

{2F0762D0-53BF-4AE0-83DA-DBB664D1E27D}
SALEにて、ムスコ服。
ノースフェイス、コロンビア、ザラ、ギャップにて。サイズは130。でっかくなったもんです。

{AC718585-295E-47D2-B59E-C2D398CC91BC}
きび砂糖で仕込んだ梅シロップも完成☆
大事に大事に飲みます。

{8CC62243-46F2-4DB2-8270-C4C1B033F4E0}
ハロハロスイカ味。夏が来たなぁホント。


{134FD3CE-B126-4B24-A582-1242C34651B4}
コルクマットから、ラグマットに変えまして快適に。
洗濯できて、うさぎさんの爪が引っかからないモノに。

{85BA8AE3-DCE7-41DE-86A1-056393D73DD7}
サラサラ〜オニールさんのリネンスカート。

{1C662A2E-FBD3-465F-849E-800316A5DB8D}
叔母さんから夏野菜やスイカをたんまりいただきホクホクです♡


{1BA71354-7D15-438A-8D08-E5CE813A7538}
四六時中飯炊きの事を考える日々、夏休み到来。到来しましたねー。


{C2114798-B2BC-4B16-88B9-F5C8E40F27B1}

{8DBBE7FF-82F6-4323-93AC-C3BCC0D9663E}
毎日消費しながら、チョットずつチョットずつ作り置き。
ミートソースたくさん作ってストック。
スイカもカットしてタッパーに。