2017/07/25 | 毎日

毎日

わたしの日々などを綴ったブログ。



{C71D9E28-5340-45A0-80BB-317A6BE24B20}
かき氷機を出して今年初かき氷♡
イチゴと練乳が人気
ブルーハワイも好きだそう。


{0ECD099E-961D-4C5A-9464-305F339DAA86}
この夏末っ子も習い事デビューしました。
末っ子自らやりたいと言ったのは習字!

スイミングや体操を勧めてみたけど、あまりかんばしくなく。
ひらがな カタカナ 数字 簡単な漢字なら読むこと出来るのでやらせることにしました。
美文字男子になっておくれ〜♡



{8396B3C4-2394-44BC-93D7-61849C882318}
あら、うさぎさん♡毎日暑いけど体調崩さず過ごしてます。


{ABA9ADBE-4024-4562-96F2-3ADB8891BBA1}
図書館でたくさん本を借りてきました。
図書館に行くとワクワクが止まらないご様子のこどもたち。


{65B8F81F-C893-40FC-99DA-AC1E54AA057D}
鰻は一尾だけ。
それをちらし寿司にして4人で食べました。
夫は東京で食べてるかな〜どうかな〜


{890F1FBF-27AC-4DEE-9743-C03A1E525933}
サンフランシスコから叔母さんが来日。
たんまりお土産頂きまして、いつもほんとすみませんありがたや〜

来年こそは!!子供たちを出国させたい!!

{0A38FF48-F1A4-4525-9A1C-1A08FE2732FD}
ジャーナルスタンダードのノースリ
レイビームスのノースリ
セールにて。
可愛くてこればかり毎日交互に着ています‥

セールとか大好きなのに、今年の夏のセールはちと不振気味。