知り合いのお店がイベント参加なので行ってきました。 | 北風太郎の独り言

北風太郎の独り言

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、
見にこないでね。

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、見にこないでね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、知り合いのサンドイッチお店がイベント
参加を聞いて行ってきました、
肉まんBOX
ローストビーフサンドイッチ
美味しかったです。
詳しくは

 

 

 

 

次のお店は、

ドーナツを買いました、

美味しかった。

詳しい情報は

 

そして場所を移動して

高松市市内の中央公園でハワイアンのイベントがあり

そこで付き合いの長いお店が出店していたので、

行ってきました。

美味しかったです。

詳しいお店の情報は