懐かしい飲み物 malloYello | 北風太郎の独り言

北風太郎の独り言

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、
見にこないでね。

独り言ばかり書いてますけど、
よろしくお願いします。
なお、誤字や、。などほかにいろいろと間違いが有るかも
しれませんが、それを見てつっこみ入れたい方々は、見にこないでね。

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、ローソンのXを見ていたら懐かしいと
思いつい買ってしまいました。
知っている人懐かしい人は多いかな、
発売当時はビンでもう少し小さなサイズだったけどね。
今回はファンタ シトラス&メローイエローとして
発売しました。
俺なんかローマ字も読めないので、
malloをメローと読まないでメロンと読んで間違って
覚えていて、malloYelloメローイエローと覚えてなく
メロンイエローと間違って覚えていました・・・・・
改めてmalloYelloメローイエローと覚えました。